広田とルー台風

http://xn--w8jyj4b7f0dp06tf0a964bp5p7rpgtg.xyz/entry1.html
ぼくはコンビニでアルバイトを通じて2ヶ月近く経ちますが、職業はフォトグラファーであり、コラムニストなので応対稼業は初めての事で、果てしなく緊張するのです。収益を賄うので、失敗があってはいけないので、集中することになりますし、顧客に無礼があってはいけないというので、心配に包まれてしまう。
なので、心療内科を受診して、精神安定剤を処方してもらいました。売り買いの初めの時に1錠飲んで、売り買いが終わったらまた1錠飲み込むように言われていましたが、売り買いの初めに1錠飲んでも、依然として緊張しているので、売り買いが始まって1時間くらいしたらまた追加で1錠呑むのです。
そうすると些か落ち着いて、応対ができるようになります。昼過ぎの売り買いは4間隔で、空間1間隔半分位から間隔が経つのが手早く感じます。
売り買いにちょっと慣れてきたこともあるかと思いますが、レジがきちんと恐ろしくなくなりました。最初の頃は収益を受け取ったり、お釣りを渡したりするときにアプローチが震えて何ともなかったのですが、最近はそういうことはなくなりました。
もしや、お薬の効果が出ているからかもしれませんが、お薬が効いていると甚だしく楽です。シラフではどうしようもなく緊張してしまう。